【春日部市】毎回大好評! 春日部駅東口付近の歩道で「かすかべマルシェ」が9月30日(土) 11時〜14時に開催!

春日部駅東口側の歩道で「かすかべマルシェ」が2023年9月30日(土)11時から14時まで開催されます。

「スーパーホテル埼玉・春日部駅前天然温泉」の1階にある「埼玉りそな銀行 春日部支店」付近に6つのお店が並びます。

・やきとり一進
・けいらく
・空と糸
・タージ·マハル
・ウーリー春日部
・にほんギフトアレンジアカデミー

テイクアウトグルメや雑貨などのバラエティ豊かなお店が3時間限定で出店しているそう。

テイクアウトができる中華料理店けいらく

リーズナブルな本格中華と創作中華が食べられる「チャイニーズレストラン けいらく」さん、軽くむすんだふっくらとしたやさしいおむすびと自家製味噌のおみそ汁が食べられる「空と糸」さんなどが出店していますので人気の地元グルメが楽しめます。

埼玉りそな銀行移転オープン

高架化事業の影響で春日部駅東口側のお店は閉店や移転をし、建物は取り壊されました。2023年2月からは駅の工事が本格的に始まりすっかり景色が変わっています。

【春日部市】高架化工事着々と進行中!また春日部駅が進化しそう!9月中旬時点の春日部駅の様子です

お散歩がてら「かすかべマルシェ」に行ってみるのも良さそうですね!

↓「かすかべマルシェ」が開催されるのはこの辺り

2023/09/29 23:35 2023/09/30 03:42
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集