【春日部市】高架化工事着々と進行中!また春日部駅が進化しそう!9月中旬時点の春日部駅の様子です

春日部駅東口

※写真は2023年9月15日時点のものです。

いつものように春日部駅に向かって東口界隈を歩いていました。すると、FUJIガーデン前に差し掛かったあたりで春日部駅方面に少し変化があることに気が付きました。

春日部駅東口

※写真は2023年9月15日時点のものです。

近づいてみると・・・おお!なにやら巨大なものが作られ始めております。直感的には大きな橋のように見えましたが、ここは駅ですので通路やホームなどになるものかもしれませんね。

春日部駅東口

※写真は2023年9月15日時点のものです。

駅構内の通路から同じ場所を撮影してみました。やはり、通路・ホーム的なものになりそう。高架化工事ですので、高い場所にそれらを作る作業が進行中なのかと思われます。

春日部駅東口

※写真は2023年9月15日時点のものです。

おそらくは東口改札からエスカレーター・階段を上がったこの場所とつながるのではないかと思われます。どんな風に駅が変化していくのか今からワクワクしますね!変化していく春日部駅、楽しみです!!

↓春日部駅はこちら

2023/09/25 07:05 2023/09/25 09:17
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集