【春日部市】家族用の個室あります!いつも行列の二郎系ラーメン店ジャンプに行ってきました!

ユリノキ通りを通っているといつも行列ができているラーメン屋さんがあります。それが今回レポートさせていただく「ジャンプ」さんです。お店のロゴもとても特徴的で以前から気になっていました。

二郎系ラーメン ジャンプ

この日は14時頃にいきましたが、やはり行列ができていました。昼の営業時間終了(日曜は15時)までそれほど時間もないのに続々と駐車場には車が入っていっていました。すごい人気ぶりですね。

車を止めたら店内で食券を購入して行列に並ぶシステムとなっています。先に5人ほど並んでいましたが、それほど待つことなく入店できましたので回転はかなり早いという印象です。

二郎系ラーメン ジャンプ

12席あるカウンターに座ろうとしたところ、お店の方より奥の方に案内されました。なんと!そこには4名がけの個室が!どうやら小さな子供を連れている家族用のスペースのようです。これはこれはとても有り難いサービスですね!

二郎系ラーメン ジャンプ

この日は二郎系の「ラーメン」とこちらもジャンプの名物商品である「まぜそば」を注文しました。そして二郎系ではおなじみのトッピングのお時間です。初めてだったのでやや戸惑いましたが、店員さんが丁寧に説明してくれたので無事にトッピングも注文することができました。まぜそばはトッピングを注文しないと「具なし」とのことなのでご注意をとのことです!

二郎系ラーメン ジャンプ

そしてほとんど待たずに(ホントに早かった!)ラーメンが運ばれてきます。にんにくと背脂をトッピングしたのでTHE・二郎系という味わいになりました。うずらの卵は有料のトッピングです。超極太麺も二郎系で、二郎系のラーメンを存分に味わうことができました!美味しかった!

二郎系ラーメン ジャンプ

そしてこちらは「まぜそば」です。こちらも美味しいです!ややエスニックな香りで二郎系の「ラーメン」とは味わいがまた違ったもので楽しめました。

とても美味しいジャンプの二郎系ラーメンとまぜそばでした。いつも行列ができているのも納得です。そして注文してからラーメンが出てくるまでのスピードも驚きです。早くてうまい、ジャンプのラーメンとまぜそばはいかがですか??

↓二郎系ラーメンとまぜそばのジャンプはこちら

2020/12/19 20:30 2020/12/19 20:30
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集