【春日部市】何が出来るの?気になる「TSUTAYA南桜井店」の跡地に出来るお店がわかりました!

惜しまれて閉店した「TSUTAYA南桜井店」の場所にオープン予定のお店がわかりました!

以前の記事はこちらです↓

【春日部市】21年間の営業に幕・・・TSUTAYA南桜井店が11月15日で閉店となります

場所は東武アーバンパークライン南桜井駅の目の前、スーパーヤオコーやダイソー、ディスカウントストアMrMAXと同じ敷地内になります。「TSUTAYA南桜井店」は1階が文房具、2階がレンタルサービスになっていましたが、1階に新しく「スギ薬局」がオープンするみたいですよ。ちなみに2階はクリニックテナントが入る予定ですが、まだ決まっていないようです。

2020年12月中旬頃、現地に行ってみると、TSUTAYAの看板も何にもなくなっていました。

スーパーの買い物帰りの方が覗いている様子がありましたが、店内も何もありません。工事もまだのようですのでオープンはまだまだ先かもしれません。

求人情報によると、『スギ薬局グループ ヤオコー南桜井店 オープニング大募集!!』となっていますので「TSUTAYA南桜井店」の跡地に出来ると思います。詳しい日にちなどの情報はありませんでした。

1階部分だけですが広めのドラッグストアになりそうなので更にお買い物がしやすくなりますね。

また詳しい情報が分かりましたらお知らせしますね♪

↓「スギ薬局ヤオコー南桜井店」がオープンする予定の場所

2020/12/20 07:00 2020/12/20 07:08
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集