【春日部市】[開店情報]12月18日にオープンしたふるいちイオンモール春日部店に行ってきました!

先日『トレカ、ゲームショップ「古本市場(ふるいち)」12月18日オープン![イオンモール春日部新店情報!]』でお知らせしましたとおり、ふるいちイオンモール春日部店が2020年12月18日オープンしたので行ってきました!

ふるいちイオンモール春日部店2月18日にオープン

オープン直後ということもあってか、イオンモール内にオープンのお知らせ・案内表示が出ていました。ということでこちらの案内に沿って3階を目指します。

ふるいちイオンモール春日部店2月18日にオープン3階に到着しました。お花が飾ってあってオープンして間もないということがわかります。休日ということもあってお店の中にはけっこうな人数のお客さんを見ることができました。

ふるいちイオンモール春日部店2月18日にオープン

さほど広くはないお店の中には商品がぎっしりと並んでいました。人気のニンテンドースイッチはもちろんのこと、プレイステーション系のソフトもたくさんあり、かなり充実している印象でした。

ふるいちイオンモール春日部店2月18日にオープン

こちらも人気のトレーディングカード系です。トレカもたくさんの種類があって買うのにも迷いそうです。ゲーム・トレカともに今後は買取されたものも店頭に並ぶことになると思われますので、ますますのラインナップ充実を期待したいですね。

ふるいちイオンモール春日部店2月18日にオープン

大流行中の鬼滅の刃のグッズコーナーもありましたよ。缶バッジが中心のようでした。こちらは人気作品のアイテムということもあり、早めにお店に足を運んだほうがいいかもしれませんね。

ということで、2020年12月18日イオンモールにオープンした、ふるいちイオンモール春日部店に行った様子をレポートさせていただきまいた!

2020/12/21 07:00 2020/12/21 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集