【春日部市】飲食店のオープンが続きそう!あの空き区間にはどんなお店が入るの⁈「イオンモール春日部」[4月新店情報]

2021年4月の「イオンモール春日部」ではフードコートの空き区画に飲食店がオープンするようですよ。

3月には、19日に3階のファッションマスク「CUTE(キュート)」、31日には1階に化粧品、サプリメント、美容雑貨「AENA(アエナ)」がオープンしていますので、ますます盛り上がっていきそうですね。

【春日部市】あの空き区間にはどんなお店が入るの⁈2021年春の「イオンモール春日部」でオープンしたお店は?[新店情報]

4月29日オープン!「アジアnごはん」

2階にあるフードコートにオープンします。場所はゲームセンター寄りにあった空き区画、「東京634ハンバーグ」のお隣になります。本場のナン付きのカレー、タイ料理の定番ご飯『ガパオ』やライスヌードルを炒めた料理『パッタイ』など店名の通り、アジアのご飯が堪能できそう!イオンモール春日部にはなかったジャンルのお店なのでこれは楽しみですね♪

オープン記念で、4月29日から7日間はAセット、Bセットのカレー&ナンが750円→700円、790円→740円とお得になっています。

フードコートでは、新型コロナウイルス感染予防対策で全ての机にアクリルのパーテーションがありました。透明なので圧迫感はありません。フードコートに入る出入口でも入り口と出口を分けて通るように、人の流れが入り乱れないような対策もされていました。

4月29日オープン!「OWNDAYS(オンデーズ)」

3階の「Sanrio Gift Gate」のお隣にオープンします。自社開発、自社生産、自社販売を行い、高品質なめがねを安い価格で提供してくれます。どんな度数でも薄型レンズ追加料金無料が魅力的ですね!

6月中旬にオープン予定の飲食店も!

閉店した「いきなり!ステーキ」の跡地にオープン予定です。

他にも1階レストラン街の閉店した「いきなり!ステーキ」の空き区画と、4月29日オープンする「アジアのごはん」のお隣にも飲食店が6月中旬頃にオープン予定のようですよ。どんな飲食店がオープンするのかは不明ですが、情報が入ったらまたお知らせしますね♪

閉店した「鳥ぷろ親子」跡地にオープン予定です。

残念ながら、2021年4月22日~5月11日までの期間、埼玉県からのまん延防止等重点措置要請に伴い、「イオンモール春日部」ではほとんどのイベントの実施が中止になってしまいました。

>>詳しくは「イオンモール春日部」イベントまで

今年3月で8周年になった「イオンモール春日部」では新しいお店のオープンが続いていますので、ワクワクがいっぱいのお店になってきました!今後も楽しみにしていてください!

↓「イオンモール春日部」

2021/04/24 07:00 2021/05/05 01:43
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集