【春日部市】あの空き区間にはどんなお店が入るの⁈2021年春の「イオンモール春日部」でオープンしたお店は?[新店情報]

2021年3月で8周年になった「イオンモール春日部」で新しくオープンしたお店を紹介します♪

閉店したお店のまとめ記事はこちら↓

【春日部市】相次ぐ閉店。「イオンモール春日部」2021年1月〔閉店情報まとめ〕

【春日部市】2021年2月「イオンモール春日部」閉店情報。2店舗でした。[閉店情報まとめ]

3階「CUTE(キュート)」

2021年3月19日オープン。

ファッションマスクを全国各地から仕入れたり、作家さんの手作りマスクなどを取り扱っています。マスクに付けるアクセサリーなどもありましたよ。使い捨てのマスクもあります。

1階AENA(アエナ)

2021年3月31日オープン。

化粧品、サプリメント、美容雑貨を驚きの価格で提供しています。4月11日までオープニングセールを実施中。レジに並ぶ行列が出来ていましたので時間に余裕を持ってお買い物を楽しんでください!

1階Color Garden(カラーガーデン)

2021年4月3日移転オープン。

3階にあったお店が3月28日に閉店し、リニューアルして1階にオープンしました。オンオフで使える生活雑貨やファッションを扱うお店です。

3階OWNDAYS(オンデーズ)

2021年4月29日オープン予定。

ファッションやライフスタイルを彩るメガネやサングラスを提供してくれます。オンラインストアでは「鬼滅の刃」のキャラクターメガネコレクションも扱っていました。

8周年になる「イオンモール春日部」では他にもイベントが盛りだくさんでしたよ。

まだまだ空き区間がありましたので引き続きこオープン情報をいち早くお伝えしますね!

↓「イオンモール春日部」

2021/04/11 07:00 2021/04/11 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集