【春日部市】2021年2月「イオンモール春日部」閉店情報。2店舗でした。[閉店情報まとめ]

1月に「イオンモール春日部」では6店舗も閉店したとお伝えしましたが、2月は子供服のお店が2店舗も閉店していました。

1月の閉店情報はこちらから↓

【春日部市】相次ぐ閉店。「イオンモール春日部」2021年1月〔閉店情報まとめ〕

2021年2月21日閉店「JENNII(ジェニィ)」

3階にありました「JENNI」は大阪発の人気子供服ブランドになります。『キューティーガールズファッション』のコンセプトのもとファッション、シューズ、雑貨を展開していました。急な閉店を惜しむ方が訪れていたようです。

最後のご挨拶としてブログを更新されていました。

> 「JENNI」イオンモール春日部店公式ブログ

2021年2月25日閉店「BRANSHES(ブランシェス)」

「BRANSHES」は、イオンモール春日部がオープンした頃から約8年間、ファッションに敏感な親子さんのセンスを刺激する強い味方でした。閉店には「BRANSHES」ファンの方々が多く訪れていたそうです。こちらにスタッフの方の最後のブログがありました。

> 「BRANSHES」イオンモール春日部店公式ブログ

こちらの閉店情報の詳細やお問い合わせはイオンモール春日部公式ホームページまで。

他にもイオンモール春日部には、閉店したままの空いている区画があります。

1階、レストラン街

こちらは2020年5月25日に閉店した「いきなりステーキ」の区間です。時々、白い壁前でスイーツなどが催事で出店している時がありますが、そのままの状態で約10ヶ月経ちました。

2階、QBハウスの横

こちらもこのままの状態でもう1年以上経っています。2020年2月29日に閉店したまつげエクステンション専門店「LASH DOLL(ラッシュドール)春日部店」の場所でした。細長い区間になり、ちょっとしたお店には最適な空間だと思いますが、店舗募集の貼り紙がありました。

2階、フードコート

2020年5月25日に閉店した「とんかつ大學」の区間です。こちらのお隣の「鳥ぷろ親子」は2021年1月11日に閉店していますので、2区画空いている状態です。フードコートなので次のお店に期待したいです!

お店の入れ替わり時期になりますので、これからオープンするお店が楽しみですね!また情報は引き続きお届けしますね!

↓「イオンモール春日部」

2021/03/10 07:00 2021/03/10 12:14
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集