【春日部市】アイドルみたいに踊りたい!春日部駅に「アイドルダンススクール」のポスターがありました!

春日部駅に掲載されていたポスターからのご紹介です。近年はAKBグループ、坂道シリーズ、K-POPなどなど、女性アイドルグループがヒットチャートを賑わせていますね。彼女たちの魅力のひとつはかわいくてかっこいいアイドルならではのダンスです。

アイドルダンススクール

こちらはダンロップスポーツクラブ春日部店で開催されている「アイドルダンススクール」の体験会開催の告知のようです。2021年3月5日・12日はなんと500円でアイドルダンススクールを体験することができるみたいですね。

ダンロップスポーツクラブ 春日部店が2020年11月1日にオープン

ポスターに大きく掲げられている「煌めく私に出会えるダンススクール」という言葉はとてもキャッチーですね。ピンク色の配色も手伝って、駅構内に貼られているポスターの中でもひときわ目立つ存在でした。

ダンロップスポーツクラブ春日部店での「アイドルダンススクール」の体験会は2021年3月5日と12日です。5日は終了していますので、ご興味のある方は12日に参加してみてはいかがでしょうか?

↓ダンロップスポーツクラブ春日部店はこちら

2021/03/09 07:05 2021/03/09 11:19
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集