【春日部市】買い過ぎ注意です!プレオープンしたお茶とパンの店「téPle(テプレ)」に行ってきました!

2021年4月3日にプレオープンしたお茶とパンの店「téPle(テプレ)」に行ってきました。前回のお店の紹介をした記事はこちら↓

【春日部市】何のお店⁇オシャレな外観「téPle(テプレ)」はお茶の「おづつみ園」のパン屋さん⁉︎

場所は春日部駅東口からから徒歩約2分。おづつみ園春日部東口本店の角を曲がると左手側にあります。「téPle(テプレ)」はお茶の「おづつみ園」が新業態として始めたパン屋さん。プレオープンに行ってみてメニューをみると、パン屋さんというか惣菜パンのメニューの多さにびっくりです。

メニューはこちら↓(2021年4月7日現在)

 

実際のパンは少し大きめなコッペパンをイメージすると良いかもしれません。パンは注文してから入れる具材を手作りで販売していました。もちろん、お茶屋さんなのでドリンクもありますよ。

プレオープンの当日は、行列が出来ていて購入まで時間がかかりましたが、先日、夕方ごろに行ってみると1組のお客さんのみ。すんなり購入できました♪

どれも美味しそうです。メニューの中で気になる商品を買ったらこんなになってしまいました!

◆おやつにオススメ◆

つぶあんホイップ…つぶあんとホイップクリームは安定の組み合わせですよね。間違いなく美味しいです。

いちご&クリーム…甘酸っぱい大きないちごと甘さ控えめなクリームが美味しいです。

◆ヘルシーなサラダパン◆

和風のり玉サラダ…チーズとのりが合うます。

明太子ポテトサラダ…明太子はピリッとしてないのでお子さまにも安心。オニオンのカリカリで食感の違いが楽しめます。

和風ツナちくわ…ちくわとパンの組み合わせにびっくり!なぜか合います!

◆ガッツリおかずパン◆

れんこんキーマ…辛めのカレーとれんこんのナイスな組み合わせです。

粗挽きソーセージ→大人お味のピクルスと大きなソーセージ!マスタードは自家製でしょうか⁈美味しいです。

竜田揚げ(レモン/タルタル)→レモン/タルタルと粒マスタードが大人お味。ガッツリ食べられますよ。

他にもドリンクを注文。わらび餅が入っているなんて、もちもち好きには夢のようなラテになります。そして『玄米茶ミルク』は新感覚なお味でした。

◆日本茶ミルクメニュー◆

玄米茶ミルク&わらび餅→玄米の香りと苦味が美味しい!コレはやみつきでリピート確実です。

ほうじ茶ミルク&わらび餅→さすがお茶屋さんのほうじ茶ミルク。苦味の口当たりがあって良い感じです。

お店は入口に入るとカウンター越しに注文するスタイルです。出口付近で待っていればパンが出来あがると番号札で呼んでくれます。

2階はプレオープン中は休憩出来るスペースになっていましたが、イベントなどに使えるフリースペースになっているそうです。大きな迫力満点の絵画がありました。

「téPle(テプレ)」はリピートしたいパンやまだまだ気になる具材があって、わくわくしちゃうパン屋でした。買い過ぎ注意ですよ!

お店の詳細は、おづつみ園のTwitterやInstagramでチェックしてみてください!

>>「おづつみ園」Twitter

>>「おづつみ園」Instagram

まだ準備中のメニューもあったのでグランドオープンも楽しみですね♪

↓プレオープンした「téPle(テプレ)」はこちら

2021/04/10 07:00 2021/04/10 08:45
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集