【春日部市】何のお店⁇オシャレな外観「téPle(テプレ)」はお茶の「おづつみ園」のパン屋さん⁉︎

春日部駅東口側で街ブラをしているとオシャレな外観の建物が出来ているのをみつけました。

看板には「お茶とパンの店 téPle(テプレ)」とあります。すぐ近くにはお茶の「おづつみ園」春日部東口本店が!もしかして、ここが例の新規事業でしょうか?

【春日部市】イオンモール春日部にある「おづつみ園お茶の子倶楽部」1月31日で閉店です。

2021年1月31日に閉店した「おづつみ園お茶の子倶楽部」イオンモール春日部店の時、閉店のお知らせと新規事業についてつぶやいたTwitter。Twitterの主はあの「おづつみ園」の代表取締役社長さんになります。3月30日のTwitterによりますとそろそろのようですよ。グランドオープンは4月下旬の予定です。

そして、グランドオープンに先立って2021年4月3日の朝10時からプレオープンします!

「おづつみ園」公式Instagramの途中経過によりますと「明太子パスタサラダ」「ハムたまサラダ」「洋風ちくわチーズ」などのコッペパンの進化型のようなラインナップがあるかも!!グランドオープンしてからのメニューも楽しみですね♪

 

「お茶とパンの店 téPle(テプレ)」は『tea please=お茶どうぞ』という想いを込めた店名です。自家製のパンにお好みの具材をはさみ、「おづつみ園」自慢のお茶と合わせて楽しみましょう!

またグランドオープンの日付や詳しいことがわかりましたらお知らせしますね♪

[2021年4月7日追記]プレオープンに行ってきました!詳しくはこちらから↓

【春日部市】買い過ぎ注意です!プレオープンしたお茶とパンの店「téPle(テプレ)」に行ってきました!

↓ 4月下旬オープン予定「お茶とパンの店 téPle(テプレ)」はこちら

2021/04/03 07:00 2021/04/16 13:23
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集