【春日部市】これからも街の安全をお願いします!春日部駅東口交番が移転しました!

『交番が移転するのでご注意を!春日部駅東口交番の移転工事が始まっていました!』でお知らせしていました通り、春日部駅東口の交番 春日部駅東口交番が移転しました。

【春日部市】交番が移転するのでご注意を!春日部駅東口交番の移転工事が始まっていました!

春日部東口交番

移転先は同じく東口のロータリー内でエイブルさんのお隣になりました。駅改札からは少し近くなりましたね。敷地内にバイクが駐車してあり、既に新しい交番が稼働している様子が見られます。新しく建てられて間もないので建物はとてもきれいでしたよ。

春日部東口交番

移転前に交番があった場所は既に囲いがされていて中は見えないようになっていました。解体工事等が開始されているのでしょうか。この場所が何になるのかも気になるところですね。

春日部の街の安全のため、これからもどうぞよろしくお願いします!!

↓移転した春日部駅東口交番はこちら

2021/04/04 07:05 2021/04/04 12:53
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集