【春日部市】餃子!餃子!餃子!店でも宅配でも持ち帰りでも!とにかく餃子はぎょうざの満州!

ぎょうざの満州は埼玉県川越市に本社が置かれていて、西武線を中心に埼玉県全域に店舗が展開されています(東京や関西にも出店してます)。そのぎょうざの満州の春日部東口店は春日部駅東口ロータリーを富士ガーデン春日部店の小道を入ったところにあります。

ぎょうざの満洲

餃子をメインとしていてその味はチェーン店ながら絶品です!さらには餃子以外のメニューも豊富で土日の夕食時の混み具合は東口では屈指ではないでしょうか?

お店で食べる餃子はもちろん美味しいのですが、ぎょうざの満洲ではお持ち帰りや宅配もできるってご存知でしたか??そうなんです!あのぎょうざの満州の美味しい餃子を自宅でも味わえちゃうんです!

ぎょうざの満州お持ち帰り

お持ち帰りは入り口を入ったところの冷蔵庫に入ってますのでレジで購入することができますよ。そして注目は月曜日と木曜日の特売日です。生餃子がお得に買えちゃいますよ!

ぎょうざの満州アレンジレスピ

そしてぎょうざの満洲では宅配サービスもやってるんです。オンライショップから申し込むと店舗にいかずとも自宅までぎょうざの満洲の餃子を届けてくれます。しかもこちらは全国発送(※一部商品を除く)です!

お店だけではなくて、いろいろな方法で餃子を食べることができるのはありがたいですね!↑の写真にあるようなぎょうざの満洲オススメのアレンジレシピを試してみるのもいいかもしれませんね!ぎょうざの満洲の餃子、まだの方はぜひ食べてみてください!!

↓ぎょうざの満州・春日部東口店はこちら

2021/04/05 07:05 2021/04/05 08:30
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集