【春日部市】牛かるび丼やスンドゥブが美味しい! 12月上旬にオープン予定の「かるびのとりこ 春日部店」現在の様子は?

先日ご紹介した春日部市中央のふじ通り沿いにオープン予定の牛かるび丼・スンドゥブ専門店「かるびのとりこ 春日部店」。

【春日部市】牛肉のうまさを追求した「吉野家」の新業態「かるびのとりこ」が12月上旬にオープン予定!

『かるびのとりこ』杉戸高野台店

『かるびのとりこ』杉戸高野台店

市民の関心が高いようで、その後も情報の提供が多数ありました。ありがとうございます!!

今回は、オープン予定の場所、2023年4月16日に閉店した「はなまるうどん 春日部店」の跡地を見に行ってきました。

場所はふじ通り沿いで春日部駅西口から徒歩約12分、敷地内には「ロイヤルホスト春日部店」があります。

2023年11月17日の様子

工事中ですので建物の近くには行けませんが、明らかに「はなまるうどん」から変化があります。

「はなまるうどん 春日部店」

閉店した「はなまるうどん 春日部店」2023年4月頃の様子

外観が塗装や貼り直しをしているようでイメージが全く違いますね。

正面はこちら↓

2023年11月17日の様子

「はなまるうどん 春日部店」

閉店した「はなまるうどん 春日部店」2023年4月頃の様子

重厚感が増した外観ですね。

「ただ今改装中です」という工事のお知らせもありました。近寄れなかったので店内の工事の様子がわかりませんがまだもう少しかかりそうです。

いやー。オープンが楽しみですね!!

求人募集サイトによると2023年12月上旬のオープン予定になります。炭火が香る牛かるびが食べられるのはあと少し!

↓12月上旬オープン予定の「かるびのとりこ 春日部店」はこちら

2023/11/19 21:05 2023/11/19 21:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集