【春日部市】春日部市内でも盛り上がり?を見せています!映画「翔んで埼玉 〜琵琶湖より愛をこめて〜」は11月23日公開です!

いよいよ今週公開です!埼玉県民なら必見の映画「翔んで埼玉 〜琵琶湖より愛をこめて〜」が今週2023年11月23日(木)に公開されます。

はなわさんが歌う主題歌「ニュー咲きほこれ埼玉」のMV撮影地が春日部であることは以前『かすかべ親善大使のはなわさんが歌う「翔んで埼玉」の主題歌MVが公開中!撮影地は春日部みたいです!』でもお伝えしました。

【春日部市】かすかべ親善大使のはなわさんが歌う「翔んで埼玉」の主題歌MVが公開中!撮影地は春日部みたいです!

そんな話題沸騰の「翔んで埼玉 〜琵琶湖より愛をこめて〜」の公開に向けて春日部市内でも盛り上がりを見せ始めていますよ。

翔んで埼玉

映画館もあるララガーデン春日部のエスカレーター付近にはこのようなポスターがありました。映画に出演するGACKTさんと二階堂ふみさんがお辞儀をしながらエスカレーターの利用について注意喚起していますね。そして大きく「翔んで埼玉」のロゴも描かれています。「それから-続編でもディスってゴメンなさい。」の一言がそそります(笑)

翔んで埼玉

そして続いては春日部駅に貼られていたこちらのポスター。埼玉県民の日の県庁オープンデーを告知するポスターですが、こちらも「翔んで埼玉」テイストとなっており、映画の告知もしっかりとされています。映画に登場する「埼玉ポーズ」のもととなったシラコバトを模した埼玉県の公式キャラクター・コバトンがお辞儀をしている姿がかわいいです。

11月23日の公開に向けて春日部市内でも盛り上がりを見せている「翔んで埼玉」。前回のお話では春日部はかなり重要な位置づけで登場しました。今回も春日部が登場するのでしょうか?楽しみです!!

↓ララガーデン春日部はこちら

2023/11/20 21:35 2023/11/20 23:56
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集