【春日部市】かすかべ親善大使のはなわさんが歌う「翔んで埼玉」の主題歌MVが公開中!撮影地は春日部みたいです!

※こちらの画像は前回の翔んで埼玉公開時のものです。

埼玉県民なら誰もが(?)楽しみにしている話題の映画「翔んで埼玉」の第2弾、「 翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~」が2023年11月23日に公開されます。発表があった時には各所で話題になりましたよね。そんな翔んで埼玉にも関連するニュースです。

「 翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~」の主題歌を歌うのは第1弾から引き続き、かすかべ親善大使のはなわさんです。そのはなわさんが歌う主題歌、「ニュー咲きほこれ埼玉」のMVが公開されたことが春日部市のTwitterで紹介されていました。

そして春日部市のTwitterによると、今回のMVの撮影は春日部市内、中央公民館で行われたとのことなんです。これはテンション上がりますね!しかも粕壁小学校の児童が描いた花の絵も登場しているとのことで、春日部色満載のMVになっているみたいですよ!

映画の公開前にぜひぜひチェックしてみてください!

↓春日部市中央公民館はこちら

2023/09/17 21:15 2023/09/18 07:03
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集