【春日部市】『ニュー咲きほこれ埼玉』みんなで踊ろう!春日部愛あふれる踊ってみた動画が市公式インスタグラムで公開中!

引き続き大募集中です!『大募集!! みんなで踊ろう! はなわさんが歌う「ニュー咲きほこれ埼玉」で「踊ってみた」動画を募集しています!』で紹介しました「埼玉愛を深めるため、埼玉県主催の参加型企画「『ニュー咲きほこれ埼玉』みんなで踊ろう!埼玉愛を届けよう」」では好評につき、3月20日(水・祝)まで応募期間が延長されています。

【春日部市】大募集!! みんなで踊ろう! はなわさんが歌う「ニュー咲きほこれ埼玉」で「踊ってみた」動画を募集しています!

そんな中で春日部愛あふれる「踊ってみた」動画が春日部市の公式ツイッターで紹介されていました。踊っているのはなんと春日部市の職員の方たちです。

新しくなった春日部市役所のまちのリビングで特産品などを持ってダンスした「踊ってみた動画」になっています。大凧に羽子板に麦わら帽子、そしてクレヨンしんちゃんと春日部愛の溢れる踊ってみた動画になっていますね。何よりも職員の皆様が素敵な笑顔で楽しそうに踊っているのが印象的です。

 

踊ってみた動画は春日部市公式インスタグラムのリールで公開されています。まだまだ動画募集中とのことですので、埼玉愛・春日部愛溢れる動画を応募してみてはいかがでしょうか?

春日部市役所

↓春日部市役所はこちら

2024/02/27 07:05 2024/02/27 07:06
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集