【春日部市】イトーヨーカドー春日部店もスポットです!クレヨンしんちゃん オラのブラっと♪ 冬のさいたまスタンプラリー2024 開催中!

春日部が誇るキャラクタークレヨンしんちゃんのスタンプラリーが開催中です。埼玉県企画の「クレヨンしんちゃん オラのブラっと♪ 冬のさいたまスタンプラリー2024」が2024年2月1日(木)~3月3日(日)で開催されていますよ。

クレヨンしんちゃんが埼玉観光サポーターとして任命されて、観光PRを行うことで、埼玉県内への誘客を図っており、その一環として県内の観光施設等をスタンプスポットとした、「クレヨンしんちゃん オラのブラっと♪ 冬のさいたまスタンプラリー 2024」が開催されているとのことです。

春日部市の公式Xではイトーヨーカドー春日部店がスタンプラリーのスポットのひとつになっていることが紹介されています。一般社団法人埼玉県物産観光協会の「ちょこたび埼玉」によると、埼玉県内各地にあるスタンプスポットで、「クレヨンしんちゃん」に登場するキャラクターのスタンプを集めると、クレヨンしんちゃんグッズや素敵な県産品が抽選で当たるとのことです。

イトーヨーカドー春日部店

イトーヨーカドー春日部店 アニメだ!埼玉発信スタジオがそのスタンプスポットのひとつになっているということですね。「クレヨンしんちゃん 特大ねそべりぬいぐるみ」「北本トマトカレー ギフトボックス」「コバトン煎餅詰合せセット」といった埼玉色満載の景品がラインナップされてます。

3月3日までと残り期間が少ないですが、スタンプラリーシートは、各スタンプスポットで入手できるとのことですので、まずはイトーヨーカドー春日部店に行って、急いで埼玉各地を巡りましょう!

↓イトーヨーカドー春日部店はこちら

2024/02/28 07:05 2024/02/28 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集