【春日部市】国道4号線沿いのファミリーマート春日部緑町店が2月29日 9時に閉店します

ファミリーマート春日部緑町店

現代人には必須の便利なコンビニエンスストア。そのコンビニの大手ファミリーマートは春日部市内にもたくさんありますね。そのファミリーマート春日部緑町店から残念な閉店のお知らせが飛び込んできました。

ファミリーマート春日部緑町店

お店に行ってみると、入口に2024年2月29日(木)9時をもって閉店になる旨が掲示されていました。店内は閉店に向けての整理が進んでいるようで、商品が少なくなっている状態でした。ファミリーマート春日部緑町店は、国道4号線にあり駐車場も広かったのでお車での移動時には便利に利用できるお店でした。閉店はとても残念ですね。

閉店後は別のお店ができるのでしょうか?動きがありましたらレポートさせていただきます。

↓ファミリーマート春日部緑町店はこちら

2024/02/26 17:05 2024/03/02 22:25
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集