【春日部市】セブンイレブン 春日部中央1丁目店が8月31日にオープンしたので行ってきました!!

先日『春日部駅西口側の駐車場だった場所に「セブンイレブン春日部中央1丁目店」が8月31日にオープンします!』でお知らせしましたが、2023年8月31日に春日部駅西口から徒歩2分程の場所にセブンイレブン 春日部中央1丁目店がオープンしました。

【春日部市】春日部駅西口側の駐車場だった場所に「セブンイレブン春日部中央1丁目店」が8月31日にオープンします!

セブンイレブン 春日部中央1丁目店

新しくオープンしたセブンイレブンがどんな感じなのか、買い物に行ってきましたのでレポートさせていただきます!行ったのはオープンから1週間ほど経った日です。駅近の立地ながらも駐車場もあり、お車での来店もできるようになっています。

セブンイレブン 春日部中央1丁目店

お店の中もオープンから間もない雰囲気が漂っていました。心なしか新しいお店の匂いが残っているように感じます。基本的には他のセブンイレブンと同じような商品配列ですが、濃い茶色の木目調のフローリングからは最近オープンのお店であることを感じさせますね。

セブンイレブン 春日部中央1丁目店

この辺のセブンイレブン・コンビニエンスストアでは珍しい商品を見つけました。こちらのセブンイレブン 春日部中央1丁目店では果物やお野菜が販売されています。食事の準備中に急に野菜が足りないことに気づいた時にも安心ですね。

セブンイレブン 春日部中央1丁目店

ということで、8月31日にオープンしたセブンイレブン 春日部中央1丁目店のレポートでした。この場所は飲食店が多く人通りも多くなっていますので、セブンイレブンのオープンは何かと便利になりそうですね。

↓セブンイレブン 春日部中央1丁目店はこちら

2023/09/11 07:05 2023/09/11 12:21
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集