【春日部市】これは絶対に買いです!!クレヨンしんちゃん×スペーシアXのコラボグッズが販売されていました!!

2023年にデビューした東武鉄道の新型特急スペーシアX。テレビCMもオンエアされ話題となったのは記憶に新しいです。そんなスペーシアXと春日部を代表するキャラクターであるクレヨンしんちゃんがコラボして春日部駅をジャックしたことは『大迫力です!春日部駅がクレヨンしんちゃんとスペーシアXにジャックされています!!』でお知らせしました。

【春日部市】大迫力です!春日部駅がクレヨンしんちゃんとスペーシアXにジャックされています!!

クレヨンしんちゃん×スペーシアX コラボグッズ

そのスペーシアXとクレヨンしんちゃんのコラボレーション再びです。こちらは春日部駅定期券売り場に貼られていたチラシです。なんとクレヨンしんちゃんとスペーシアXのコラボグッズが発売されている模様です。アクリルジオラマのデザインは春日部駅をジャックしたポスターと同じでかっこいいですね。

クレヨンしんちゃん×スペーシアX コラボグッズ

アクリルジオラマ以外にも、クリアファイル、ハンドタオル、キーホルダーなどなどいろいろなコラボグッズがラインナップされています。春日部から誕生したクレヨンしんちゃんと、春日部駅を停車駅とするスペーシアXですので、春日部ならではのコラボレーショングッズですね。

春日部駅の定期券売り場で販売されていますので、気になる方は是非チェックしてみてください!

↓春日部駅はこちら

2023/09/12 07:05 2023/09/13 08:26
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集