【春日部市】大迫力です!春日部駅がクレヨンしんちゃんとスペーシアXにジャックされています!!

クレヨンしんちゃん×スペーシアX

先日『これはヤバい! スペーシアXとクレヨンしんちゃんによる「33年の時を経て」ポスターがカッコ良すぎた件』にて春日部駅のクレヨンしんちゃんとスペーシアXのコラボポスターを紹介させていただきましたが、どうやらこれだけではなかったみたいです。

【春日部市】これはヤバい! スペーシアXとクレヨンしんちゃんによる「33年の時を経て」ポスターがカッコ良すぎた件

SNSなどでも話題になっていますが、春日部駅には今、クレヨンしんちゃんとスペーシアXのコラボポスターがさまざまな場所に出現しているんです。

クレヨンしんちゃん×スペーシアX

まずはこちら超巨大なポスターです。スペーシアXを中心に3Dのしんちゃんとその仲間たちがかっこいいポーズをきめています。躍動感がある一枚ですね。

クレヨンしんちゃん×スペーシアX

そして階段の踊り場部分にはこちらの一枚。「すべてがしん次元」のキャッチコピーを挟んでコラボの中心であるしんちゃんとスペーシアXが対面しています。

クレヨンしんちゃん×スペーシアX

そして一番のおすすめはこちらです。踊り場を回って1階に降りる階段部分は正面、そして左右にとしんちゃんファミリーとスペーシアXで埋めていますよ。この景色は圧巻ですね。

クレヨンしんちゃん×スペーシアX

改札を出る前にも小さいポスターが一枚ありました。このように春日部駅のいたるところにしんちゃんとスペーシアXのコラボポスターが出現しています。

いよいよ2023年7月15日から運行が開始される東武鉄道の新型特急スペーシアXと3DCG映画が2023年8月4日に公開される春日部在住のクレヨンしんちゃんのコラボと春日部駅ジャックは春日部市民にとってはたまりません!

↓春日部駅はこちら

2023/05/06 07:05 2023/05/06 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集