【春日部市】これはヤバい! スペーシアXとクレヨンしんちゃんによる「33年の時を経て」ポスターがカッコ良すぎた件

クレヨンしんちゃん×スペーシアX

ヤバかっこいいポスター発見しました! 春日部駅に掲示されていたこちらのポスターがカッコいいのでご紹介です。ご覧の通り、春日部を象徴するアニメキャラクタークレヨンしんちゃんとスペーシアXがポスター内でコラボしちゃっています。キーワードは「33年の時を経て」ですね。

スペーシアは33年の時を経てスペーシアXに、クレヨンしんちゃんは33年の時を経て3DCGになり、「33年」という共通点から実現したコラボポスターの模様です。「すべてが、しん次元」で「しんちゃん」と「新次元」をかけているのも素敵ですね。

SPACIAX

スペーシアX」は2023年7月15日から運行が開始される東武特急スペーシアの新型車両です。そのデビューに向けて4ヶ月を切ったところでいよいよ盛り上がりを見せてきていますね。春日部在住のクレヨンしんちゃんの3DCG映画は2023年8月4日に公開されるようです。2023年の夏は「すべてが、しん次元」の両者の活躍が見逃せませんね!

↓春日部駅はこちら

2023/04/07 09:05 2023/04/07 09:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集