【春日部市】とても残念なお知らせ。いつでもふらっと気軽に食べに行ける「はなまるうどん」が4月16日に閉店します。

「はなまるうどん 春日部店」が2023年4月16日(日)に閉店します。

「たまたま行ったら、閉店にびっくりした。」との情報提供をいただきました。

春日部駅西口にある藤棚が総延長約1.1キロメートルに渡って続く「ふじ通り」沿いにある「はなまるうどん 春日部店」は、セルフ式の讃岐うどんのチェーン店になります。

お店に行ってみると、入り口のガラス面にお知らせが貼ってありました。

「永らくのご愛顧ありがとうございました。」とある通り、ずいぶん前から春日部店はこの場所にあるように思います。

いつでもふらっと気軽に食べに行ける「はなまるうどん」のメニューは豊富。こだわりがいっぱい詰まっています。

温玉ぶっかけ

温玉ぶっかけ

原料の小麦粉は、うどん用小麦の生産に適した気候のオーストラリア産を主体に国内産などが配合されており、小麦全体に60%しか含まれない「最も質の高い一等粉」のみを使用。

さらには、どの店に行っても同じ味、安定品質の麺を提供するために、製麺工場の水にもこだわっています。製造工場の地域また季節に関わらず、水質を一定にし、全国5工場でばらつきがでないよう、不純物を除去した「純水」と「軟水」をブレンドする製法の水を使用しています。

「はなまるうどん 春日部店」

本場讃岐で生まれ、讃岐で育った、本物の『讃岐うどん』が食べられる「はなまるうどん 春日部店」。

閉店は残念ですが、まだ日にちがあります。いつものうどんを求めて訪れてみて下さい。

多数の情報提供を頂きました。
もも様、moshblast様、情報を提供して頂きありがとうございました!

↓4月16日閉店する「はなまるうどん 春日部店」はこちら

2023/04/08 07:05 2023/04/08 13:23
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集