【春日部市】4年ぶりの有観客開催の大凧あげ祭りに向けて盛り上がりを見せています!春日部駅には小さな大凧も!

4年ぶりの有観客開催に向けて盛り上がりを見せています。『2023年の大凧あげ祭りの凧文字が決定!!気になる今年の大凧文字は??』『キャンピングカーで大凧が見られる?! ちょっと贅沢に大凧あげ祭りを楽しみませんか?』でもお知らせしている通り、今年は4年ぶりに有観客で大凧あげ祭りが2023年5月3日(水・祝)と5日(金・祝)に開催されます。

【春日部市】2023年の大凧あげ祭りの凧文字が決定!!気になる今年の大凧文字は??

【春日部市】キャンピングカーで大凧が見られる?! ちょっと贅沢に大凧あげ祭りを楽しみませんか?

大凧あげ祭り

そんな大凧あげ祭りに向けて早くも春日部市の各所で盛り上がりを見せ始めていますよ。

今回は春日部駅の改札付近に大凧あげ祭りのポスターが掲示されていましたのでご紹介します。ポスターの中には今年の大凧文字である「世界」「平和」、小凧文字の「挑戦」「成長」が紹介されていました。

大凧あげ祭り

さらにお隣には小さな大凧もありました。「春日部」の凧文字ですが、本番当日に大空を舞う大凧を模した素敵でかわいい凧ですね。新しくなった春日部駅東口改札のアクセントになっています。

春日部伝統のイベントである大凧あげ祭り。4年ぶりの有観客ということで今から期待感が募りますし、気持ちも盛り上がりますね。当日を期待して待ちましょう!

↓春日部駅はこちら

2023/04/06 07:05 2023/04/06 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集