【春日部市】今年もキレイに光り輝きます!冬の風物詩・春日部駅西口のイルミネーションが点灯しました!!

今年もこの時期になりました!近年の冬の風物詩の一つといえるのが美しく光り輝くIlluminationではないでしょうか。冬の張り詰めた冷たい空気の中で輝くイルミネーションってとてもロマンチックでですね。東京では表参道や六本木けやき坂のイルミネーションが有名ですが、春日部も負けていませんよ!

春日部駅西口イルミネーション

そうです!春日部駅西口にこの季節恒例のイルミネーションが2023年11月17日今年も点灯しました!春日部駅西口に光輝くこのイルミネーションを見ると冬の訪れ、そしてまもなく年末年始の時期を迎えることを実感します。

春日部駅西口イルミネーション

点灯がスタートした11月17日の17時からは点灯式が行われました。会場である駅前の広場には「駅前屋台村の日」としてキッチンカーがならび飲食スペースも設けられ、たくさんの人で賑わっていました。

春日部駅西口イルミネーション

イベントの一環としてJAZZバンドによる生演奏も行われていました。イルミネーションの点灯に向けて素敵な音楽で盛り上げてくれていましたよ。駅前全体がとても良い雰囲気になっていると感じることができました。

春日部駅西口イルミネーション

この時期恒例、風物詩となりつつある春日部駅西口ローターリーのイルミネーションです。見ることができる期間が限られていますので、素敵なイルミネーションを見に行ってみてはいかがでしょうか?

↓春日部駅西口はこちら

2023/11/21 07:45 2023/11/21 07:45
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集