【春日部市】なぜ? 春日部駅前の「TULLY’S COFFEE(タリーズコーヒー)」が休業しています。

春日部駅西口からすぐの「TULLY’S COFFEE(タリーズコーヒー)春日部駅西口店」が休業しています。

お店に行ってみるといつもと様子が違いました。

工事中の目隠しのようなものがガラス一面に貼ってあります。中の様子がわかりません。リニューアルなのかと思い近づいてみると…

入り口に「休業のお知らせ」の掲示がありました。

 休業のお知らせ
日頃より当店をご利用いただきありがとうごさいます。
この度、突発的な人員不足に伴い、通常通りのオペレーション及び商品の提供が
困難な状況になりました。
ご来店予定のお客様におかれましては、本当に申し訳ありません。
大変心苦しい結果となってしまいましたが、 一定期間休業をいただき、
人材採用及び研修に努めさせていただきます。
集中して研修を行い、よりよい接客と、より美味しいドリンクの提供ができますよう、
従業員一同努力いたします。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
休業予定期間
11月13日(月)〜11月後半
(再開日は追って掲示いたします。)
タリーズコーヒー春日部駅西口店

工事中ではありませんでした。突発的な人員不足に伴った休業のようですね。

休業期間は2023年11月13日から11月後半まで。公式サイトには11月30日まで、となっていました。

11月22日からは楽しみにしている方も多いホリデーシーズンの限定ドリンクが発売されます。クリスマスなどもあるこの時期にぴったりな華やかなドリンクです。春日部駅西口店が再開し買いに行くのを楽しみ待ちましょう!!

「TULLY’S COFFEE(タリーズコーヒー)」の仕事に興味がある方はこちら↓↓↓

タリーズコーヒー春日部駅西口店のバイト・アルバイト求人情報<<

追記(2023年11月26日):11月26日8時から営業再開しました!!

↓「TULLY’S COFFEE(タリーズコーヒー)春日部駅西口店」はこちら

2023/11/18 21:35 2023/11/26 23:53
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集