【春日部市】[食レポ]大凧焼だけではありません!七夜の美味しいメニューを紹介します!

春日部名物とも言える「大凧焼」で有名な七夜さん。春日部のイベントにはよく出店されています。その七夜で大凧焼を食べた様子は『お祭りでもおなじみ! 広島流お好み焼き 七夜の大凧焼を食べてきました!』でレポートさせていただきました。

【春日部市】お祭りでもおなじみ! 広島流お好み焼き 七夜の大凧焼を食べてきました!

そんな七夜さんは大凧焼だけではありません!他にも美味しいメニューがたくさんあるんです。広島流お好み焼き店の七夜の大凧焼以外のメニューを食レポさせていただきます!

七夜の生牡蠣

まずはこちら。広島流のお店ということで広島産の生牡蠣を注文しました。広島の牡蠣ならではの歯応えある食感とクリーミーな味わいが絶品です。今回は2個の注文でしたが何個でも食べられちゃいそうでした!

七夜の広島風お好み焼き

続いてはこちら。広島流お好み焼き店の真骨頂です!広島流お好み焼きの中からオーソドックスに「豚玉」を注文しました。中に焼きそばが入っているのは広島流お好み焼きならでは。とてもおいしかったです!

七夜の焼きそば

そしてそして焼きそばも注文してみました!お好み焼きの中に入ってる焼きそばも美味しいですが、焼きそば単独で食べても美味しいんです!お好み焼きにするか、焼きそばにするかで迷っちゃいますね!

七夜のメニュー

お好み焼きも焼きそばもボリューム満点で食べ終わった頃にはお腹がパンパンに膨れちゃいました(笑)こんな風に本場広島流のお好み焼きを広島に行かずとも春日部で食べられるなんて贅沢ですね。広島流お好み焼きを食べるなら七夜さんはオススメです!

↓広島流お好み焼きの七夜はこちら

2021/04/09 22:20 2021/11/13 22:50
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集