【春日部市】12月15日にオープンした赤家 春日部店で本格横浜家系ラーメンを食べてきました[食レポ]

横浜家系ラーメン 赤家

先日、『速報!!春日部駅西口の「ちょい頂」跡地にオープンするお店がわかりました!!』でお知らせしました、ちょい頂さんの跡地に横浜家系ラーメンの赤家さんがオープンしました。

【春日部市】速報!!春日部駅西口の「ちょい頂」跡地にオープンするお店がわかりました!!

オープンしたのは2023年12月15日です。どうしてもお昼に濃厚な横浜家系ラーメンが食べたくなったので、行ってみることにしました。食レポさせていただきます!

横浜家系ラーメン 赤家

店内入ってまずは食券を購入します。↑こちらの写真のメニューがラインナップされています。塩ラーメンやつけ麺、油そばなども気になりますが、お初ということで王道の醤油ラーメンを食べることにしました。

横浜家系ラーメン 赤家

全席カウンター席で、席の前には横浜家系ラーメンならではの、麺の硬さ・味の濃さ・旨み油の量の選び方が貼られていました。味変の仕方も書いてあります。どれも美味しそうですね。

横浜家系ラーメン 赤家

そして席には電源もついていました。ラーメンを食べながらスマホなどを充電できるのは嬉しいです。その他にも麺大盛り・ライス無料、テイクアウトにも対応してくれているのでサービスが充実している印象です。

横浜家系ラーメン 赤家

そして運ばれてきました!こちらが赤家の醤油ラーメンです。見るからに横浜家系のスープの濃厚さがわかります。うずらの卵にチャーシュー、海苔などのトッピングも家系ならではですね。

横浜家系ラーメン 赤家

気になるお味は・・・まさに家系!お口が家系を求めているときにはズバリの味わいです!とても美味しくて大満足。今回は麺大盛りやライスのオーダーはしませんでしたが、無料ですので腹ペコのときにはとても嬉しいサービスです。

横浜家系ラーメン 赤家

以上、春日部駅に西口の繁華街に12月15日にオープンした赤家さんの食レポでした。営業時間は11時〜25時と深夜まで営業しています。お酒を飲める飲食店が多いエリアですので、飲み会終わりのシメのラーメンにもいいですね。食べすぎないようにご注意ください!

↓横浜家系ラーメン赤家春日部店はこちら

2023/12/27 09:15 2023/12/27 17:51
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集