【春日部市】速報!!春日部駅西口の「ちょい頂」跡地にオープンするお店がわかりました!!

春日部駅西口の繁華街にあったつけ麺・ラーメン・焼き鳥専門店の「ちょい頂」さんが移転したことは『[移転情報]春日部駅西口のつけ麺・ラーメン・焼き鳥専門店の「ちょい頂」が移転します。』でお知らせしました。

【春日部市】[移転情報]春日部駅西口のつけ麺・ラーメン・焼き鳥専門店の「ちょい頂」が移転します。

移転から1ヶ月足らず、早くもそのちょい頂さん跡地に新たにお店がオープンするようです。そのお店がわかりましたのでレポートさせていただきます!

赤家 春日部店

2023年12月11日にちょい頂さん跡地前を通ると、何やら工事をしている様子でした。しばらくしてまた通ると、看板等がつけられており、オープンするのがどんなお店なのかがわかりました。

看板の情報から新たにオープンするのはラーメン屋さん、それも濃厚とんこつ醤油の横浜家系ラーメン・赤家(AKAYA)というお店のようです。引き続き、オープンに向けて店内の準備が進んでいるようでしたが、カウンターや食券機が準備されていることがわかります。

赤家 春日部店

通りに沿う看板も取り付けられていました。「麺大盛り」「ライス無料」と魅力的な文字が書かれていますね。赤家は東京都内には数店舗ある横浜家系ラーメンのお店のようです。濃厚なとんこつ醤油の家系ラーメンを食べられるのは今から楽しみです。居酒屋が多い場所ですので飲みのシメのラーメンていうのもアリですね。

まだオープン日等の情報はわかりませんでしたが、看板や店内の様子からその日は近そうです。引き続き注視して動きがありましたらレポートさせていただきます!

↓横浜家系ラーメン・赤家がオープンするのはこちら

2023/12/12 07:55 2023/12/12 07:55
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集