【春日部市】コーヒーも充実!お食事も充実!設備も充実!コメダ珈琲店はお勉強やお仕事にも便利です!

コメダ珈琲店

久しぶりにコメダ珈琲店に行ってきました!この日は土曜日のお昼時でしたので、多少の待ち時間は覚悟していましたが、並ばずに入店することができました。ただ、店内席はほとんど埋まっているようでしたのでやっぱり人気のお店ですね。

コメダ珈琲店

珈琲店ですので、当然コーヒーの種類は充実しています。特にコメダ珈琲店で嬉しいのはサイズが選べるところですね。1.5倍のたっぷりサイズを選ぶとゆったりとくつろぐことができそうです。この日は伝統のコメダブレンドを選択しました。

コメダ珈琲店

コーヒーだけではありません。お食事のラインナップも充実しています。やっぱり珈琲店らしいサンドイッチやトースト類に目がいってしまいがちです。ゆったりお時間を過ごす中で小腹が減ってしまうこともありますので充実のラインナップは助かります。

コメダ珈琲店

そしてコメダ珈琲店は電源設備やネット環境も充実しているんです。まずはWi-FiこちらのFREESPOTに無料で接続することができますので、ネットでのコミュニケーションや調べものも安心してできますね。

コメダ珈琲店

さらにカウンター席には自由に使える電源が2口用意されていました。スマホの充電はもちろんのこと、PCを接続してのちょっとしたお仕事もできちゃいそうです。美味しいコーヒーを飲みながらのお仕事もいいですね。

コメダ珈琲店

ということで、コメダブレンドを飲みながらピザトーストを食べながらコメダ珈琲店でこの記事も書いてきました。ゆったりと過ごすことはもちろん、環境・設備充実のコメダ珈琲店はお仕事やお勉強にもおすすめです!

↓コメダ珈琲店 春日部店はこちら

2023/01/26 19:05 2023/01/26 19:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集