【春日部市】[食レポ・写真付き]春日部駅から徒歩2分の「麺や豊」の中華そばが絶品だった件!!

麺や豊

春日部駅から徒歩2分のところにお店を構えるラーメン屋さん「麺や豊」さん。以前から気になっていましたので2022年のラーメン締めとして行ってみたので食レポさせていただきます!

麺や豊

こちらが麺や豊さんのメニューです。ラーメン店王道のメニューといった感じですね。気になったこの日は年末営業とのことで平日限定の肉みそ丼、本ぶしごはんはやっていないとのことでしたので残念でした。ということで、王道の中華そばとねぎチャーシュー丼を注文しました。

麺や豊

こちらが中華そばです。中華そばの麺は細麺と太麺から選ぶことができました。太麺を選択。その日の気分によって麺の太さを選択できるのは嬉しいですね。

麺や豊

いざ口に運んでみると、、、うまい!! もちもちの太麺と魚介・醤油出汁が絶妙です。まさに王道の中華そばといった感じでどんどんと食が進みます! 癖になってしまう味わいでした。

麺や豊

そしてこちらがネギチャーシュー丼です。ネギチャーシュー丼も美味しかったです! 中華そばとあわせて食することができるちょうど良いボリューム感で大満足することができました。

麺や豊

こちらの張り紙からも麺・醤油ダレ・スープとこだわりを持って作られていることがよくわかります。シンプルながらも濃厚で、味わい深い印象だったこともうなずけます。本当に癖になりそうなお味でまた行ってみたいと思ってしまう美味しさでした。

麺や豊

春日部駅東口から徒歩でもすぐのところと立地もとても良い場所にありますので、麺や豊さんの中華そば、おすすめです!!

※年始は2023年1月3日までお休みです。

↓麺や豊はこちら

2023/01/02 07:25 2023/01/03 07:22
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集