【春日部市】いよいよSPACIA Xがデビューする年を迎えました!2023年7月が待ちきれないかっこいいポスターを発見!

いよいよ2023年を迎えましたね! 2023年は東武鉄道好き、東武鉄道の電車好きとしては待望の年となりそうですね。そうです、ニュースペーシアこと「SPACIA X」がデビューする年です! 

スペーシアX

そんなSPACIA Xのかっこいいポスターを春日部駅で発見しましたよ。SPACIA Xの車体が作られている様子が撮影されてポスターになっていますね。着々とデビューへの準備が進んでいることがわかり期待感がますます高まります。

ちなみに構体組み立ての様子は東武鉄道のYoutubeチャンネルでも配信されており『気になる続きが配信中!東武鉄道のYouTubeチャンネルでスペーシアXの謎に迫る工場潜入動画「後篇」公開中!』で紹介していますので気になる方はぜひ。

【春日部市】気になる続きが配信中!東武鉄道のYouTubeチャンネルでスペーシアXの謎に迫る工場潜入動画「後篇」公開中!

東武鉄道グッズ

また、春日部駅東口改札を出て右手にある定期券売り場ではスペーシアXのオリジナルグッズが発売されていました。デビューに向けての盛り上がりを感じますね。先立ってグッズ購入してみるのもいいかもしれませんね。

スペーシアXのデビューは2023年7月15日予定です。期待して待ちましょう!

↓春日部駅はこちら

2023/01/04 07:15 2023/01/04 08:17
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集