【春日部市】遊んで、食べて埼玉県を満喫しよう!デジ玉スタンプラリーはは2月28日まで開催中です!!

デジ玉スタンプラリー

埼玉県を満喫できるスタンプラリーを紹介します!その名も「遊んで食べて埼玉県を満喫 デジ玉スタンプラリー」で、2023年2月28日まで開催されていますよ!

埼玉県のホームページによると、参加方法はスマホで二次元コード、もしくはURLから参加登録するだけ。実施期間中に埼玉県内約200か所に設置されているスタンプスポットをまわって、ポスターの二次元コードを読み取りスタンプを集めるというスタンプラリーです。

デジ玉スタンプラリー

春日部からは龍Q館、ぷらっと春日部、郷土資料館、道の駅庄和がスポットになっていますね。その他県内の参加スポット一覧はパンフレットに掲載されています。これだけの県内スポットを回るとまさに埼玉県を満喫できそうですね!

デジ玉スタンプラリー

さらには豪華景品も用意されてます!こちらも埼玉県にちなんだ景品がラインナップされていますね。注目は「クレヨンしんちゃん 家族都市企画特別賞」です。春日部ゆかりのキャラクタークレヨンしんちゃんの家族都市企画と連携した秋田県・熊本県産品がプレゼントされるとのことです。

【春日部市】クレヨンしんちゃん30周年記念!世界初の家族都市プロジェクトが始まっています!

埼玉を満喫できて、埼玉が大好きになりそうなデジ玉スタンプラリー。気になる方は埼玉県のホームページをチェックして参加してみてください!

2023/01/05 08:05 2023/01/05 08:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集