【春日部市】春日部駅限定のアイテムも!?春日部駅の定期券うりばで東武鉄道のグッズをゲットしてみました!!

東武鉄道グッズ

春日部駅東口改札を出て右手に東武線の定期券うりばがあります。その名のとおり東武線の定期券を購入することができ、春先には学生さんの長い列ができたりしますね。この定期券うりばで定期券以外のものも購入できることをご存知ですか?

東武鉄道グッズ

そうなんです。当サイトでも何度かご紹介させていただいていますが、こちらの定期券うりばでは東武鉄道にまつわるさまざまなグッズを購入することができるんです。こちらのトイレットペーパーもとても興味深いです。前から気になっていたので、いざ定期券うりばに入ってグッズを購入してみることにしました!

東武鉄道グッズ

中に入ってみると壁一面に東武鉄道のオリジナルグッズの紹介がずらりと並んでいました!!想像以上のラインナップにびっくりしました。どれも欲しくなってしまいますが、全部買うとお財布が空になってしまうので、吟味して買ってみようと思います!

東武鉄道グッズ

今回は2商品ほど買ってみました。一つ目はこちら。中に入る前から気になって仕方なかったこちらです。「350型ヘッドマーク幕トイレットペーパー」です。パッケージもとても素敵です。さらにトイレットペーパー自体にもプリントがされているみたいなので、使うのも楽しみです!

東武鉄道グッズ

そしてもう一つはこちらです!やっぱり春日部市民、そして毎日春日部駅を利用しているユーザーとしてはこれは外せませんね!春日部駅のキーホルダーです。春日部市民としての誇りを持ち歩くことができますね。ちなみに春日部駅の定期券うりばでは大宮駅のキーホルダーも購入することができるようでした。

ということで、春日部駅の定期券うりばで東武鉄道のオリジナルグッズを購入してみました。他にも一度では紹介できないくらいのたくさんのグッズがラインナップされていましたので、機会がありましたらまた購入レポートさせていただきます!!

↓春日部駅はこちら

2023/01/02 07:05 2023/01/02 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集