【春日部市】ほぼ完成!マクドナルド春日部八丁目店は7月15日いよいよオープンです!

スシロー春日部店前にマクドナルド春日部八丁目店が2021年7月15日にいよいよオープンの日を迎えます。当サイトでは「都市計画法に基づく開発行為の許可標識」が建設予定地に立った2021年1月から定期的にその様子をレポートさせていただいていました。

【春日部市】速報!スシロー春日部店前に超巨大なマクドナルドがオープンするかも??!

マクドナルド春日部八丁目店

店舗建物はこれまでレポートさせていただいていただいていた通り2階建てで、2階にはお子様向けのプレイランドも設置されるようです。1階のレジにはメニューも掲げられているのを確認することもできました。もうほぼ完成ですね。

マクドナルド春日部八丁目店

それにしてもやっぱり広いのがその駐車場です。30台以上は車が停められそうです。駐車場の周辺には芝生のスペースもあって素敵な雰囲気になりそうですよ。

マクドナルド春日部八丁目店

ドライブスルーのサービスもあるようです。看板の下にある「7:00〜24:00」の表記は営業時間でしょうか?それともドライブスルーのサービス時間でしょうか?気になるところです。いずれにしても朝早くから夜は24時までマクドナルドを利用できるのは嬉しいですね!

マクドナルド春日部東口店とマクドナルドTOP店が昨年同時期に閉店しマクドロスが発生していた春日部東口ですが、大型店舗のオープンにより解消されそうです。待望のマクドナルド春日部八丁目店のオープンは2021年7月15日です!

↓マクドナルド春日部八丁目店がオープンするのはスシロー春日部店の向かいです

 

2021/07/12 07:05 2021/07/12 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集