【春日部市】充実しすぎてるマック!7月15日オープンしたマクドナルド春日部八丁目店に行ってみた!

ついにオープンしました!建設が決定した2021年1月からレポートしてきました、マクドナルド春日部八丁目店が2021年7月15日についにオープンしました!

マクドナルド春日部八丁目店

オープン初日ということで多くの人で賑わっていました。平日の夜でしたが、車もたくさん停まっていました。広すぎる駐車場が早速その効果を発揮していました。

マクドナルド春日部八丁目店

店舗建物は2階建てです。オープンを記念するお花が飾られていました。中は一体どの様になっているのでしょうか?いよいよ入店です!

マクドナルド春日部八丁目店

中に入ってみるとなんとびっくりそこにはエレベーターがありましたよ!これならお年寄り、体が不自由な方、そしてベビーカーでお越しの方もスムーズに入店できますね!

マクドナルド春日部八丁目店

店内は広々としていて、ゆったりと過ごせそうです。現在の世の情勢に配慮して、感染対策のパーテーションも設置されていましたので、安心してマクドナルドの食事を楽しむことができますね。

マクドナルド春日部八丁目店

電源やUSBの差し口のある席も用意されています。スマホの充電がピンチのとき、そしてパソコンでの作業もできてしまいますね。ノマドワーカーにも嬉しい設備です。

マクドナルド春日部八丁目店

マクドナルド春日部八丁目店はモバイルオーダーにも対応しています。注文から支払いまでをスマホで完結することができますので、注文の列に並ばずに、商品を席で受け取ることができますよ。

マクドナルド春日部八丁目店

お子様向けのプレイランドもありました。ですが・・・こちらは残念ながら感染症対策のため現在は利用中止とのことです。早くここで遊べる日が来ることを待ちましょう。

マクドナルド春日部八丁目店

ドライブスルーはなんと2レーンありました。広い敷地を有効に活用し、待つスペースも多くなっています。近隣道路の渋滞が心配されましたが、これであれば緩和されそうです。

いかがですか?マクドナルド春日部八丁目店のこの充実っぷり!広すぎるのは駐車場だけかと思っていましたが、まさに充実しすぎているマクドナルドですね!春日部市民に愛されるお店になりそうです!

↓マクドナルド春日部八丁目店はこちら

2021/07/19 07:05 2021/07/22 00:58
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集