【春日部市】しゅうまいと肉まんのお店「招き豚」が7月24日にオープンします!

春日部駅東口に新しいお店がオープンしますよ。場所は東口改札を出て、マツモトキヨシの路地を左に進んだところになります。

シューマイと肉まんのお店招き豚

すでにお店の看板も出ていて開店への準備を進めているようでした。しゅうまいと肉まんのお店とのことです。とても気になりますね。

シューマイと肉まんのお店招き豚

入り口に開店を予告するポスターが貼られていました。2021年の7月24日のオープンになるようです。テイクアウト販売にも対応してくれるみたいなのでうれしいですね。

シューマイと肉まんのお店招き豚

この日(7月18日取材)は試食券の引き換え日となっていました。試食券を持っていればオープン前でもしゅうまいや肉まんを食べることができたのでしょうか。

ということで7月24日に春日部駅東口に新しいお店「招き豚(まねきぶた)」がオープンしますよ。期待しましょう!楽しみですね!

※こちらの記事はこみゆきさまからの情報提供をもとに作成しました。ありがとうございました!

↓しゅうまいと肉まん・豚肉料理のお店招き豚はこちら

2021/07/20 07:05 2021/07/20 07:07
とうとう
ジモネタ春日部市
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集