【春日部市】ついに動きあり!かすかべ大通りのマクドナルド春日部東店跡地の現在の様子

かすかべ大通り匠大塚のお隣にあったマクドナルド春日部東店が閉店したのは2020年11月のことでした。

マクドナルド春日部東店閉店後の様子

2020年11月の様子

当時の様子は『マクドナルド春日部東店が11月23日で閉店しました!閉店後の様子は・・・?』でお知らせしました。

【春日部市】マクドナルド春日部東店が11月23日で閉店しました!閉店後の様子は・・・?

あれから1年以上が経過しましたがそのマクドナルド春日部東店跡地に動きがあったようです。早速現地の様子を見に行ってみましたのでレポートさせていただきます。

マクドナルド春日部東店跡地

こちらがマクドナルド春日部東店跡地の2022年5月現在の様子です。看板等は全て取り外されていてお店がオープンする様子は見受けられません。

マクドナルド春日部東店跡地

入り口が少し空いていたので中の様子を見ることができました。建物の中では内装の工事が行われており、かなり進行しているように見えました。もしかしたら近い未来にこの場所に何かお店がオープンするのかもしれません。

イメージ画像です。

オープン情報を調べてみましたが、残念ながら有力な情報を入手することができませんでした。情報をお持ちの方がもしいらっしゃいましたらぜひ情報提供フォームからお寄せください!

↓マクドナルド春日部東店跡地はこちら

2022/06/07 07:05 2022/06/07 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集