【春日部市】7月15日オープンのマクドナルド春日部八丁目店でオープニングスタッフ募集しています!

当サイトでも何度かお知らせしている2021年7月15日にオープンする注目のマクドナルド春日部八丁目店のオープン予定地を見てきました!

7月15日オープンのマクドナルド春日部八丁目店

この日も工事作業が行われていました。たくさんの重機が入ってオープンに向けて着々と準備が進んでいますね。歩道側には自転車置き場と見られるスペースも作られているようでした。

7月15日オープンのマクドナルド春日部八丁目店

店舗側にはドライブスルーのレーンにも見えるブロックがきれいに並べられていました。どんな店舗になるのかが楽しみですね。

また、7月15日オープンの看板にも変化が見られました。「オープニングスタッフ募集」ということで、お店で働くアルバイトを募集しているようです。高校生も応募できるようですのでご興味ある方はぜひ!

↓マクドナルド春日部八丁目店がオープンするのはスシロー春日部店の向かいです

2021/06/07 07:05 2021/06/07 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集