【春日部市】オープン日のヒントも??!(仮称)ビジネスホテル春日部の現在の様子がこちら!

春日部駅東口に建設中の「(仮称)ビジネスホテル春日部」については、当サイトでも『春日部駅東口駅前に建設中のビジネスホテル春日部(仮称)の様子を見てきました!』などで定期的にその進行状況をレポートさせていただいています。

【春日部市】春日部駅東口駅前に建設中のビジネスホテル春日部(仮称)の様子を見てきました!

(仮称)ビジネスホテル春日部

 

2021年5月中旬の段階では工事用の足場が設置され建設は進んでいるようですが、囲いに覆われている状態ですので、中の詳細は見ることができないようになっています。

(仮称)ビジネスホテル春日部

ところが!!なにか目新しい情報はないかと周囲を歩いて回ったところ、オープン予定のヒントとも取れる情報を発見しましたよ。それが上記の「都市計画法に基づく開発行為の許可標識」です。注目はこちらの「工事期間」の部分です。

(仮称)ビジネスホテル春日部

工事期間には「令和4年3月15日」とあり、来年令和4年(2022年)の3月までとされています。建設工事期間がこの期間まで続くとなると、オープン日もその頃になるのかもしれませんね。あくまでヒントになる情報ですので、正しいオープン日は正式な発表を待つことにしましょう!

↓「(仮称)ビジネスホテル春日部」の建設予定地はこの辺です

2021/06/06 07:05 2021/06/06 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集