【春日部市】春日部駅東口駅前に建設中のビジネスホテル春日部(仮称)の様子を見てきました!

春日部駅東口駅前にビジネスホテルができるということは『いよいよ始動??!「(仮称)ビジネスホテル春日部」建設予定地に動きありです!!』でお知らせしました。記事執筆から5ヶ月が経ちましたが現在はどうなっているのでしょうか?

【春日部市】いよいよ始動??!「(仮称)ビジネスホテル春日部」建設予定地に動きありです!!

「(仮称)ビジネスホテル春日部」の建設予定地

これまでは囲いがあり敷地内の様子は見ることができませんでしたが、この日は囲いが外されていて建設作業の様子が見られるようになっていました(翌日からはまた囲われていました)。工事のためのパイプが周囲を囲んでおり、作業が進んでいることがわかりますね。

「(仮称)ビジネスホテル春日部」の建設予定地

ズームして見てみると、しっかりと地面はコンクリートで固められています。大きな建物が建つので重要ですね。また、柱のようなものが何箇所かに経っていました。ビルを建てるための基礎的な部分が作業されているように見えます。

まだ時間はかかりそうですが、工事は着々と進んでいるようです。ビジネスホテル春日部(仮称)がオープンするのはいつになるのか、気になるところですね!

↓「(仮称)ビジネスホテル春日部」の建設予定地はこの辺です

2021/04/30 07:05 2021/04/30 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集