【春日部市】空中に「あがる」縁起物の凧で気持ちをあげよう!イオンモール春日部で凧文字投票やってます!

残念ながら新型コロナウイルスの影響により中止になってしまったゴールデンウィーク恒例の「大凧あげ祭り」。毎年大凧が大空に舞い上がる(上がらない時もありますが…)様子を楽しみにしていた方も多いのではないでしょうか。

イオンモール春日部の凧文字投票

そんな大凧あげ祭りがない今年でも大凧を楽しむイベントがイオンモール春日部で開催されていますよ。その名も「お気に入りの凧文字に投票しよう」です。

イオンモール春日部のホームページによると「イオンモール春日部では、今年度の「春日部大凧あげ祭り」の中止を受け、春日部市と協力し、館内にて41張の飾り凧を展示いたします。あなたのお気に入りの凧文字を1つ選んで投票しましょう!」とのことです。

イオンモール春日部の凧文字投票

館内に展示されている41張の飾り凧に書かれた凧文字の中からお気に入りの文字に投票をするイベントのようですね。飾り凧とはいえイオンモールの中で大凧を楽しむことができるのは素敵ですね。

展示 4月5日(月)~6月24日(木)
投票 4月5日(月)~5月16日(日)
発表 5月29日(土)~6月24日(木)

イベント期間は上記のようになっています。詳しくはホームページをご参照ください。大凧あげ祭りが中止になってしまった2021年、イオンモール春日部で大凧を楽しんでみてはいかがでしょうか?

↓イオンモール春日部はこちら

2021/05/01 07:45 2021/05/01 07:45
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集