【春日部市】これは欲しい!ユニクロ×あつ森のコラボUT春夏コレクション。4月29日発売開始!

ユニクロのグラフィックTシャツブランド「UT」は、任天堂株式会社が販売しているNintendo Switch™用ゲーム「あつまれ どうぶつの森(以下、あつ森)」のアイテムコレクションを2021年4月29日(木)より発売します。

プレスリリースより

「あつ森」とは?

2020年3月20日に発売されたNintendo Switch™用のゲームソフトになります。どうぶつの森シリーズの第7作目になり、無人島でゼロからはじめるDIY生活して自分好みのスローライフな世界を作ることができるゲームになります。1回目の新型コロナウイルス感染症による緊急事態宣言中に発売されたのもあり、学校が休校になった子供や自宅で過ごす時間が増えていた大人に絶大な支持を受け大ヒットとなりました。Nintendo Switchが品薄になったりグッズが即完売になるなども話題になりました。

プレスリリースより

発売から1年以上経っていますが、自分好みの島を作りながらどうぶつ達と一緒に自由な暮らしを満喫できる「あつ森」は、今も幅広い世代に人気です。

ユニクロ×あつ森のコラボUT

プレスリリースより

個性豊かなどうぶつたちや「あつ森」での暮らしにインスピレーションを受けた『ユニクロ×あつ森のコラボUT』春夏コレクションが、2021年4月29日(木)より全国のユニクロ店舗と公式オンラインストアで発売。”服を通じて仲間と繋がる”をコンセプトに、さまざまな世代で楽しめる豊富なラインナップになっています。他にもトートバッグやタオルなどのグッズも展開していますよ。

「MEN」「WOMEN」※一部抜粋

プレスリリースより

「KIDS」「BABY」※一部抜粋

プレスリリースより

トートバッグ、タオル※一部抜粋

プレスリリースより

スペシャルコンテンツ

発売に合わせ、あつ森にオリジナルの「UNIQLO島」を公開しています。「UNIQLO島」へは夢番地を使って遊びに行くことができ、ユニクロの店内をリアルに再現しています。さらに、「マイデザイン」では『ユニクロのUT×あつ森のコラボ』春夏コレクションと連動した22型が登場!リアルなコーディネートをゲーム内でも楽しめます。

>「UNIQLO島」夢番地と「マイデザイン」のIDの詳細はスペシャルサイトまで。

プレスリリースより

購入についての注意事項

春日部市には、春日部駅西口側に「ララガーデン春日部店」と下柳の国道16線沿いに「イオンモール春日部店」の2ヶ所にユニクロがあります。

ララガーデンのユニクロ営業再開

「ユニクロ ララガーデン春日部店」

「ララガーデン春日部」

「ユニクロ ララガーデン春日部店」のホームページには販売に関しての案内はありませんでした。

◇購入制限について
※お一人様、1柄につき1点までとさせて頂きます。
※転売目的でのご購入はお断り致します。

イオンモール春日部店

「ユニクロ イオンモール春日部店」

「イオンモール春日部」

◇販売に関してのご案内
「ユニクロ イオンモール春日部」では4月29日のオープン時にユニクロ店頭で入場整理券の配布を致します。新型コロナウイルス感染拡大防止のため間隔を空けて並びましょう。
◇入場整理券の配布の注意事項
※その場にいらっしゃらないお連れさまの配布はいたしません。
※注意事項の説明後にコラボコーナーへご案内致します。
◇点数制限について
おひとりさま、1柄1点までの購入になります。
※転売目的でのご購入は固くお断りさせていただきます。
※ご希望の柄、サイズが店頭で品切れしている場合がございます。

プレスリリースより

外出時の新型コロナウイルス感染症対策として「3つの密を避けること」「マスクをすること」「長時間同じ場所に滞在しないこと」が大切です。発熱や体の調子が悪い時の外出は控えてください。購入の際は店員さんの指示に従い、感染症対策も忘れずに買い物を楽しみましょう。

2021/04/29 07:00 2021/04/29 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集