【春日部市】春日部駅で気になるポスター発見!五等分の花嫁×東武動物公園コラボ開催中!

春日部駅で気になるポスターを発見しました! 春日部駅の隣駅(急行の場合)にあるレジャー施設「東武動物公園」が何かとコラボしているポスターのようです。気になる今回のコラボ相手は・・・?

五等分の等分の花嫁 東武動物公園東武動物公園

今回東武動物公園とコラボするのは映画「五等分の花嫁」です。「五等分の花嫁」とは、テレビ放映された人気アニメで、映画化もされている人気のアニメです。その「五等分の花嫁」と東武動物公園が2023年5月13日(土)~7月2日(日)の期間でコラボイベントが開催されます。

東武動物公園のホームページによると、コラボイベントではアニメとのコラボ恒例の「オリジナルグッズ販売」や「コラボフード販売」、さらには今回のコラボイベントのために収録した「アトラクションアナウンス」の放送もあるみたいですよ。五等分の花嫁ファンの方、この機会をお見逃しなく!

↓『五等分の花嫁』コラボイベントのポスターは春日部駅にありました!

2023/05/22 07:05 2023/05/22 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集