【春日部市】ディズニー創立100周年記念!東武オリジナルの記念乗車券が発売中です!!

春日部駅で大注目のポスターを見つけました。今回は東武鉄道からあのディズニーに関するお知らせですよ。これは大注目の雰囲気ですね。

東武 ディズニー記念乗車券

春日部駅の定期券売り場に貼られていたポスターがこちら。ミッキーマウスが描かれていますね。どうやら記念乗車券の販売の告知のようです。

公式サイトによると、東武鉄道ではディズニー創立100周年を記念して、スタンプラリーなど様々なイベントを実施されていて、こちらの記念乗車券もその一環のようですね。「Tobu Wishing 記念乗車券」という今回の乗車券は「Wishing upon the TOKYO SKYTREE TOWN®」を記念したオリジナル記念乗車券でダイヤ型の乗車券は、6枚並べると星の形になるみたいです。6枚集めたくなっちゃいますね。※なくなり次第終了です。

東武 ディズニー記念乗車券

また、「Tobu Wishing エリア限定フリーきっぷの発売」というスタンプラリーの参加にオトクなエリア限定のフリーきっぷも発売されています。こちらはミッキーマウスの形をしたオリジナルのフリーきっぷです。このきっぷのミッキーマウスも素敵ですね。

「Tobu Wishing 記念乗車券」「Tobu Wishing エリア限定フリーきっぷの発売」ともに春日部駅で購入することが可能です。みんな大好きミッキーマウスが描かれた東武のオリジナル乗車券、この機会をお見逃しなく!

↓春日部駅はこちら

プレスリリース

2023/05/23 07:35 2023/05/23 07:35
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集