【春日部市】待望! 11月オープン予定!! 人気のアジアンカフェ 「Gongcha(ゴンチャ)」が春日部にくる〜♪

嬉しいオープン情報をみつけました。

画像はイメージです。

求人情報よりオープニングstaff募集がありました。人気のアジアンカフェ「Gongcha(ゴンチャ)」が春日部にやってきますよ〜♪

タピオカミルクティー

画像はイメージです。

タピオカブームより前2015年に台湾から日本に上陸した「Gongcha(ゴンチャ)」は、世界で人気の台湾ティーカフェ。2006年に台湾で誕生し、現在世界で約1,700店舗を展開している世界最大規模のティーブランドになります。

今回「Gongcha(ゴンチャ)」がオープン予定の時期は11月。場所は春日部駅より車で15分南桜井駅から車で6分、藤の牛島駅から車で8分の春日部市下柳とのことです。

春日部市下柳で思い浮かぶのはイオンモール春日部ですね。しかし、求人では住所のみで「イオンモール春日部」かどうか、まだ不明ですので、お店の今後の詳細が楽しみです。

ちなみに今、「イオンモール春日部」で工事中の区画はここ。

【春日部市】[閉店情報]イオンモール春日部のサトカメフォトショップが閉店します

2022年3月21日に閉店した「サトカメフォトショップイオンモール春日部店」の区画が今、工事中で仮の壁が建てられていました。

8月5日の様子↓。

8月30日の様子↓。

他にも空いている店舗はありますが、工事の様子があるのはこの区画でした。

1階レストラン街付近で立地も最高です。周辺には高級チョコレートブランド「GODIVA(ゴディバ)」、「シュークリーム専門店 ビアードパパ」、「果汁工房 果琳」、「サンマルクカフェ」など、おやつが欲しい時やちょっと一息したい時に、この周辺に行けば美味しいドリンクやスイーツに出会えます。ご飯の後なのに別腹でお店に寄ってしまいそうな通りです!

ここにオープンしたら良いな、と思ってしまいますね。

また詳しいことなど分かりましたらお知らせします!!

情報提供も多数いただいています。

in a chanko様、にわこ様、情報提供して頂きありがとうございました!

「Gongcha(ゴンチャ)」がオープン予定の春日部市下柳地区はこちら

2022/09/10 07:05 2022/09/10 12:10
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集