【春日部市】[閉店情報]イオンモール春日部のサトカメフォトショップが閉店します

イオンモール春日部から閉店情報のお知らせです。1階レストラン街付近にお店を構えていました「サトカメフォトショップイオンモール春日部店」が2022年3月21日に閉店します。

イオンモール サトカメ閉店

お店に掲示されていた案内によると、3年間の試験店舗契約が無事終了したとのことで、3月21日(祝)をもって閉店するとのことです。写真の引取や代わりに利用の宇都宮本店・栃木バイパス店の案内もされていました。

イオンモール サトカメ閉店

デジカメやスマートフォンの普及により、写真を現像・プリントする機会は減ってきてはいるものの、それでも思い出や記念に残すときに物理的な写真がほしいというケースもありますよね。そんな時に便利に利用することができていたので残念な閉店ですね。

サトカメフォトショップの閉店後はどんなお店がこの場所にはいるのでしょうか?動きがありましたらまたレポートさせていただきます。

↓サトカメフォトショップイオンモール春日部店はこちら

2022/03/12 07:05 2022/03/12 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集