【春日部市】春日部にきたー! こんなところにラーメンの自動販売機?! 冷凍自動販売機「ど冷えもん」で実際に買ってみた!

都心から約1時間程で来れる国道4号バイパス沿いの「道の駅 庄和」は、のどかな田園風景が広がる場所にあります。

正面には、大凧があったりしんちゃんのパネルがあったり、春日部の道の駅っぽいですね!

「道の駅 庄和」に久しぶりに行ってみるとしんちゃんのパネルや大凧が新しくなっている!

さらに、みたことのない自動販売機がありました!

近づいてみると‥冷凍自動販売機「ど冷えもん」! テレビで紹介されたりSNSで話題になっていますので知っていましたが、春日部にもようやくきたー!

全種類欲しい! と思ってタッチパネルをみると「まこちゃんからあげ 4個入り」と「まこちゃん餃子 6個入り」は売り切れ。

「国産豚のまこちゃんやわらかもつ煮込み」と「まこちゃんラーメン」を購入しました。

「国産豚のまこちゃんやわらかもつ煮込み(600円)」

「冷凍まこちゃんラーメン(650円)」

さっそく自宅で温めてみました!

もつ煮込みは、湯煎するだけで簡単でしたよ。ラーメンはスープを湯煎で温めて麺を茹でる工程がありましたが、簡単にできました!

※注:青ネギは付いていません。

もつ煮込みは大きくて柔らかいもつが入っていました。ビールと一緒に食べるとやっぱり相性バッチリでしたよ♪

※注:青ネギ、ほうれん草、海苔は入っていません。

冷凍ラーメンなのに以外にもお店で食べるのと同じくらい美味しいんです! 懐かしさを感じさせる昔ながらの中華そばでした。あっという間に完食!

これは、からあげや餃子も買いたくなってきました。

24時間いつでも買えるのが魅力的で、非接触型でコロナ禍でも安心ですね。

「道の駅 庄和」で購入できますので行った時に是非買ってみてください!

↓冷凍自動販売機「ど冷えもん」がある「道の駅 庄和」はこちら

2022/03/11 07:05 2022/03/11 17:23
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集