【春日部市】今週の「笑ってコラえて!」で春日部が登場! イケメン犬と北村一輝さんが街歩きしていたようです♪

2022年3月16日(水)夜7時から放送の「1億人の大質問!? 笑ってコラえて!」で、春日部が登場するようですよ!

笑ってコラえて! 公式のInstagramではイケメン犬・ペトロくんとキラキラした笑顔のイケメン北村一輝さんが見覚えある駅前で撮影している様子を投稿されていました!

この駅前は、春日部駅東口ですね!

3月16日(水)の「1億人の大質問!? 笑ってコラえて!」は2時間スペシャル!!

北村一輝さんが「ネタ掘れワンワンの旅 in 埼玉県春日部市」として、ネタ探しの超能力を持ったイケメン犬・ペトロくんに連れられてネタ探しの街歩きをしていたようです。

【春日部市】今週のじゅん散歩は…高田純次さんが春日部の街を歩きます!

先日、テレビ朝日の「じゅん散歩」で高田純次さんが春日部にいらっしゃったばっかりなのでイケメンが連続して来ていたのですね!

SNSの情報によると、東口側にある「おづつみ園 春日部東口本店」の前を颯爽と歩いていたのをみている方もいるそう。

番組の公式サイトによると春日部市を走り回り、ペトロくんと一緒に見つけたネタは「和菓子店」のようですよ。

もしかすると…と情報を探してみると春日部市民文化会館の前にある「菓子舗 むら山本店」さんだったようですよ。

お店でお話を伺いました!

「ワンちゃんが止まった目の前のお店に入るルールだったみたいで、うちのお店の前で止まったみたいです。」とのことですので、ペトロくんに選ばれたお店ってことですよね! すごい!

「本当に突然いらしたからびっくりしました。」ともお店の方がおっしゃっていましたのでアポ無しで間違いなくペトロくんがネタ探しをした(?)ということですね。

北村一輝さんは甘いものが苦手だったようですが、「むら山」さんでほぼ初めて食べる和菓子を美味しく食べることができたのでしょうか!? 

「むら山」さんでは、今が旬の「いちご大福」やお団子もありますので、ペトロくんに選ばれたお店の和菓子をぜひこの機会に堪能してみてください。

他にも春日部のお店が放送されるのでしょうか?

これは見逃せません。楽しみですね!

「1億人の大質問!? 笑ってコラえて!」の2時間スペシャルは、いつもと違う夜7時からの放送ですのでお間違えなく! 

↓お話を聞いた「菓子舗 むら山本店」さんはこちら

2022/03/13 07:05 2022/03/26 11:44
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集